百均で見かける乾電池の容量チェッカーって、意外に使い勝手のあるもの。
自分も一個所有していますが、容量の少なくなった電池は充電するのです。
その種類は特に問わず、普通のマンガン電池ですら容量が回復してくれます。
ただ、市販品の充電器は売られていないくて、自分で電子工作が必要になる。
ネットで丹念に探すと回路図が見つかりますが、キモは三端子レギュレータ。
LM317という型番の素子が非常に一般的で、互換品もかなりありますよ。
後は、多少の電気知識が必要なだけで、ネット通販で部品を買い揃えますな。
秋葉原の秋月通商などが適当かもしれませんが、入力電源はUSBアダプタ。
実際に作ってみましたがよく充電されますので、数回は再生利用しています。
それで、こういったチェッカーの装置として、面白いのはウソ発見器なんだ。
警察ではポリグラフ装置と呼びますが、正直、嘘を判定しているのでもない。
質問の内容には真実を含ませてあり、被験者には全て「いいえ」で答えます。
被験者しか知らない事実でも否定して答えねばならず、動揺はあるでしょう。
このちょっとした被験者の心理的な変化を、電気信号で捕捉して判断します。
この結果から、被疑者が犯人なのかを判定する分けで、ウソは見抜けません。
だから、ウソ発見でもないのですが、最近はTV出演者に使ってみたいんだ。
なんで、そういう風に思ったかというと、突端はジャーナリストの青木理某。
ネットではブルーツリーと呼びならわす御仁で、TVの飛んでも発言が物議。
何からなんでも韓国・朝鮮を擁護する姿勢がキモいなんの、エイリアンだぜ。
この変態思想野郎と暴言を吐きたくなりますが、ベースの思想は何なんだ。
謝罪だ、弁償だと半島の人に成り代わって、メディアで強弁する姿が変だよ。
そんな違和感を非常に感じますが、テロ、もといテレ朝の玉川徹も同じ蛮族。
どう考えても朝鮮半島に利する発言ばかりを繰り返すのも、洗脳されてるな。
だとしたら、その信条いや信仰の根本は、今話題のチュサッパなんだろうよ。
これは、朝鮮語で漢字では”主思派”になりますが、主体思想の信奉者のこと。
ネット番組では、日本の有識者がこの思想で汚染されていると報道ずみです。
まあ、北朝鮮の金一族の王朝支配を思想的に裏付けた、ご都合イデオロギー。
要するに、国民は金王朝の血統を支える細胞になれという奴隷化の理論だぜ。
こんな飛んでも念仏に、なんで洗脳されて感化されるのか全く分かりません。
だって、あの国では国家予算はほぼ軍備に回され、食糧配給もままならない。
挙句の果ては、餓死者を出す始末で、国連からの食糧援助を頼る国の思想だ。
そんな惨状で国是になった主体思想に傾倒するのは、カルトそのものでしょ。
そして、そのカルトが、なぜマスメディアのTVに堂々と登場してくるのか。
だから、本当に主体思想に洗脳されたかどうかを、明白に裏付けてみたいんだ。
なので、怪しい出演者がテレビ画面にでると、洗脳判断チェッカーを向けます。
そして、本当にこういったご都合マントラに洗脳されたのか、調べたいんだ。
というわけで、チュチェポリグラフ装置って、公安上、装備が急務でしょうな。
ジャーナリストの篠原常一郎さんも、月刊「Hanada」で暴露されましたが、韓国の文在寅大統領が朝鮮労働党の秘密党員だったというスクープは、こやつもチュサッパの一味だったのかと驚愕したほどで、もうすでに南朝鮮は着実にチェチュに領導されつつある中で、日本の沖縄基地闘争も関西生コン疑惑もみんなチュチェ一味が裏で手を引いているのが分かってきている状況でありながら、日本のメディアがなぜ取り上げて報道しないのか、そこに改めて洗脳と感化の恐怖を感じる自分がいるのでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿