2024年4月21日日曜日

風評被害が心配と言いつつ、風評被害を煽るメディアもひどかったとは思うが、こいつは最低の下衆女だ ー 酒井 なつみ 衆議院議員候補(立憲民主党)

    
選挙活動真っ最中の衆議院三補欠選挙は、日夜ニュースで知ることができます。
それで、三地区とも自民党が不戦敗するという予測が、ほぼ的中するだろうな。

それで、自分が最も興味のあるのは、東京15区の大乱戦になった選挙区です。
九人もの候補者が乱立していますが、組織票で優位に戦うのが酒井なつみ候補。

と言いたいのですが、この候補は、労組の組織票を当てにできなくなりました。
なぜなら、連合の芳野友子会長が、記者会見でこの共産党との共闘を大批判だ。

本候補が、共産党から支援を受ける構図で、連合としては容認できないと判断。
この表明は、かなりの激震になっているとみて、酒井候補の組織票は崩壊だぜ。

まあ、立憲民主党の候補ですから、左翼陣営の集票は手堅いはずだったんだが。
それに、この女性は、福島放射能風評デマを過去にまき散らしていたと露見だ。

福島県は、原発事故のあと、放射性物質の検査結果が基準値以下だったのです。
それなのに、放射能を恐れた無知な国民は、農産物や水産物を買い控えました。

しかも、原発から離れた地域まで、放射線量を気にして観光客が来なくなった。
そんな状況も、ネットなどで人為的にデマ情報を確信した人非人がいたからだ。

酒井 なつみ (衆議院議員候補(立憲民主)
2012年10月16日 夜勤明け。
清々しい空気に、 ほのかに香る金木犀の香り。
気持ちよくて、背伸び !
放射能がなければなあ...

2012年3月11日
悲しいのは津波によってすべてが流されたこと。
...
放射能が拡散し、 食住ができなくなったこと。
この二つの中には対策をとれば、 防ぐことができたこともあっただろう。 
今後の教訓に。

2011年6月21日
@you_tikyujin さんまの蒲焼ですー! (^^) マスクは放射能対策ですね。

2011年6月14日
iPhoneで 「放射能で首都圏消滅utun.jp/G90」 が読める! 
Apple Storeで現在、 特別価格の350円 (6/14以降は800円)。
書籍版は1,260 円なのでかなりお得。 ぜひぜひ! #genpatsu

2011年5月22日
3日前からおなか痛くて下痢気味で、今日は、ちょっとだけだけど、 突然鼻 血が出た。(>_<)
これは、放射能被爆の初期症状ですか? 怖いよ! (;;)

2024年4月16日
昨日も今日も東京、 福島の風向きは、北風だから、
影響は少ないのかな。ほっ。

というわけで、デマゴーグ拡散候補は、国政の舞台などへ登場させられません。
このほか、入れ墨者の候補者、つばさの党、根本りょすけは、大学院中退という学歴でナンパ師をしていた、とんでもない変態野郎、この15区補選では、まともな候補は、日本保守党の飯山あかりさんぐらいだろうと、思ったのでした。




いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿