2014年1月28日火曜日

XPはまだまだ使えそうだねー。

まだ、このブログ、セットアップ状態なのですよ。
原稿をしこしこ書いていくのに、ウインドウズXPを使う気なんです。
えー未だ使っているのって、思う方もいるかもしれない。
でも、7に比べて使いやすいんですね。

ですので、今年4月9日のサポート終了後は、どのように使うかなんです。
でも、よーくネットで調べると使えそうな感じですね。
特にマイクロソフトのセキュリティーソフトは、一年以上もサポートしてくれます。

それは、セキュリティーエッセンシャルズと言います。
実は、マイクロソフト内部でドタバタがあったようです。
始めはXPのサポート同時に終了とリリースして、一週間後には延長となりました。

この一月の発表ですから、ラッキーですね。
これで、このXPマシンを使って、一年以上、ブログ投稿ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿