2016年3月7日月曜日

被害妄想で視野狭窄症みたいな精神異常だらけの国のスキーリゾートは危険極まりない - 韓国スキーリゾート(17ヶ所)


どうして、こんな風に思ったかというと、冒頭のツイッターからなんですよ。
つまり、 韓国人写真家yoonajoungが昭和天皇の斬首画像を公開したから。

写真家らしいのですが、売名行為にしてはあまりの稚拙、幼稚のきわみでしょう。
反韓、嫌韓への加速が日本中で急激に早まることは、必至なんじゃないのか。

それで、こやつはアメリカで活動中のようですが、朝鮮人のDNAは変わらない。
自身のインスタグラムが存在しており、それを見つけた日本人が通報しました。


もっとも、このインスタのパーソナル版みたいなセルフタグラムは、もっとひどい。
身の毛もよだつような残虐さ、平気で載せてしまい、芸術性は微塵もありません。
  

二月一日は、私は夢を見ました。
日本軍の性奴隷となった若い女性についての夢。
私は日本帝国陸軍のために、無力かつ罪なき犠牲者のために、個人的な義憤で自らの覚悟を決めました。
日本兵は抵抗する女性をギロチン刑にして、沸騰する水の入った鍋に頭を投げ入れたのです。
そして、残った女性たちにその湯を飲ませました。
それは、一人の生存者の証言によるものですが、あなたの国で神格化したヒロヒトを首から切断した姿を見るのは、どう思いますか。
写真の短根に誤る気なんかありませんし、おまえたちが、無実な女性に犯した行為は、許すことのできないものです。(拙訳)

February 1st, I had a dream. A dream about young girls who became "Military Sexual Slavery by Japan". I've prepared myself to bring out a piece of justice for the pure and innocent girls who became helpless victims for Japanese Imperial Army. "The Japanese soldiers decapitated one of the girls who resisted their order and put the head into a boiling pot. Then they made the rest of the girls drink the water." - testified by one of the survivors How do you feel to see this beheaded Hirohito your godlike treated leader of your country? I won't apologize for the picture or the meaning behind it. It is not forgivable what you did to the innocent girls. . .

ところが、この民族は卑怯な性格らしく、批判を恐れて早速に消去しております。
夜郎自大で、結果は敵前逃亡しやがって、国家侮辱罪で断罪したいところ。

ところで、"Military Sexual Slavery"=性奴隷って従軍慰安婦を指すようです。
でも、これって高給取りの戦時売春婦のことで、吉田清治がでっち上げた嘘です。

この共産党の嘘つきは、二十万人の従軍慰安婦を強制連行だと捏造しました。
しかも、朝日新聞がそれに乗じて、メディアを使って国民を洗脳しようとする始末。

なるほど、アサヒるの流行語を生み出した変態左翼の巣窟だけに、香ばしい。
そして、同じ穴の狢の韓国政府が、賠償やら援助を目当てに謝罪要求です。

しかも、社会民主党の福島みずほ党首が、賠償訴訟の弁護を引き受けました。
朝鮮人慰安婦を、日本軍が強制的に連行したと訴状に記載した荒唐無稽さ。

こうして、今に至るまで、慰安婦問題は、我が国民を悩ませ続けて来たのです。
でも、アサヒる新聞社は捏造だったと既に謝罪しており、何もかもがペテンなのだ。

こんな事実も踏まえずに、思い込みで衝動的に行動するは精神異常は、恐ろしい。
これが隣国の国民ですから、どうして、かの地のスキー場なんかに行けましょうや。

中南部:3ヶ所、首都ソウル近郊:5ヶ所、江原道 :9ヶ所
合計17ヶ所もあるんだって

もし行ったら、反日思想で凝り固まった民衆に、袋田叩きにされるかもしれない。
しかも、何か犯罪に巻き込まれても、現地の警察は助けないんじゃないのか。

実は、会社の人が、実際に韓国のスキーリゾートに行った時に体験しています。
スキー板を盗まれたのですが、ホテルのフロントは全く相手にしてくれなかったとか。

日本植民地時代に虐待されたとか眉唾な話を、学校教育で叩き込まれるのだ。
日本人をチョッパリ(豚足)と呼ぶ侮蔑用語は、日常茶飯事の基地外社会かも。

というで、韓国全土に17ヶ所もスキーリゾートがあるのは驚きなんですが、降雪量も少なくて、人口降雪機に頼らざるを得ないのは本当で、つい最近まで北海道でスノーマシンの盗難が多かったのは、あっちで使いまわしているんだろうなんて噂が立ったぐらいでして、わざわざ危険な体験をしに韓国まで滑りに行くのは、絶対に慎むべしと、思ったぐらいなのでした。


おまけ:
関連記事は、こちらから、、、、


盗んだ北海道の人工降雪機を使うぐらいなら、平昌オリンピックは諦めろよ - スノーマシン・人口降雪機(樫山工業)



いいねと思ったら、二つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ



0 件のコメント:

コメントを投稿