2019年8月22日木曜日

おばかコリアの皆さんには、精一杯、不買運動をがんばっていただき、国内の不景気をますます押し広げましょう - 韓国「NO JAPAN」運動(そのほか)


韓国航空会社(八社)の4~6月四半期業績が、発表されましたな。
みんな赤字に陥って、ウォン安・輸出減とか言うけど不買運動が元凶。

夏休み旅行シーズンに、日本製品をノーする運動をした挙句の成果。
日本の輸出規制に対抗して、ストーカー的な嫌がらせで自爆しますた。

結局、経済沈没というメシウマ状態なんだけど、あやつら、理性が無い。
要するに、韓国人は合理的な判断をする脳ミソがないと言う証拠です。

これが日本人だったら、政治と経済は別だと合理的な判断が働くけど。
他方、”NO安部”とか首都ソウルで運動すれば、日本人も旅行しない。

そして、韓国の反日運動の事態が、海外報道されると一体どうなるか。
各国の海外旅行者も、キジルシで危険な国と判断して旅行しないな。


最終的には、韓国の観光収入も激減するだろうと想像がつくはずです。
だけど、反日運動を止められないのも互いを監視し会う民族だからだ。

要するに、朝鮮人は論拠も根拠も無く感情の赴くままに、付和雷同。
同調圧力も半端なく強くて、日本製品の不買運動を意味もなく行う。

なら、ボーイング787の飛行機に朝鮮人は搭乗不可なのを思い知れ。
日本メーカーの製造分担率は、30%以上にも達して準日本製です。

この他、B767は参加率15%、B777は21%だからエアバスに乗れよ。
といっても、エアバスで使われる炭素繊維も日本製が含まれるはずだ。

なぜなら、東レが、帝人、三菱レイヨンで世界シェアの六割超を占める。
ジェットエンジンに使われる炭化ケイ素(SiC)繊維は、日本企業オンリー。

  
米企業のダウケミカルもコーニングも開発を諦めたほどの高い技術です。
軽量かつ高強度、かつ耐熱性に優れた素材だから、燃費改善になる。

重量単位で金より値の貼る繊維といわれていますが、日本製だからな。
つまり、世界で使われる工業製品に日本製の使われない製品が無い。

それがハイテク製品になるほど、そうなることを朝鮮人は思い知るべきだ。
とうわけで、日本製デジカメで反日運動を取材する韓国人が、ロゴを隠そうとしてシールを貼っていたのを見て、哀れみ蔑みたくなりましたが、未だにし尿を海洋投棄している不潔な国家ゆえ、絶対に糞尿汚染水域で漁獲された同国の水産品は、日本でも衛生上の合理的な理由で、強固に不買運動を展開するべきと思う、自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿