2018年2月1日木曜日

現在、インドはムンバイに出張中なので、簡単にリポートします ー ナビムンバイ(インド・マハラシュトラ州)

    
ボーイング787、ムンバイまで10時間のフライトです。
2月10日の土曜日に日本に戻ってまいります。

現地の食事は、カレー味ばかりで食傷気味になりますので、食料を持参。
明星食品の坦坦麺とか、中華風のやや高めのインスタントラーメンです。

しこたま買い込んで出発しますが、旅行用の電気クッカーも、当然、持参。
ホテルの部屋に戻ったら、ラーメン作って食べての、何とも単調な毎日なんだ。

    
フライトは、ムンバイ行き直行便のANA、NH829便に搭乗します。
パイロットが離陸前に、機体点検を行っておりました。

これで、安全にフライトできると思って安心しました。
今まで何度も飛行機は使ってきましたけど、映画以外ではじめて見ました。

     
成田にいたペッパー君です。
出勤する日と無い日があると、受付の女性が笑って話してくれました。

有給があるんだな。
機械だって、メンテの日は安息日、お休みってことだよ。

というわけで、日本とインドの時差は、三時間半もあるのです。
時差ボケが多少あって、睡眠不足になったりしておりますので、今回の投稿はおしまい。




いいねと思ったら、二つポチっとね!



0 件のコメント:

コメントを投稿