2018年8月17日金曜日

お嬢様校にスケ番として君臨した聖子ちゃんなら、会津小鉄会の元組員が亭主であっても不思議はありませんな - 野田聖子総務相ご夫妻(そのほか)

  
新聞の購読をやめたのは、タイから日本へ戻ってからで、数年前のこと。
まあ、出国するまでは、上さんも新聞を読みたがったので、購読しました。

新聞で番組を確認したかったせいもありますが、時代がかなり変りました。
ネットでも確認できるし、デジタルTVなら番組表が呼び出せるからなあ。

加えて、テレビ番組が実につまらなくなって、興味が湧かなくなりました。
その分、有料のBSが増えたりして、そこまで金を使う気乗りもしません。

そして、購読料を払ってまで新聞からニュースを入手する時代でもない。
ネットの拡散スピードに比べれば、紙媒体は後乗りになって時代遅れ。

こうして、旧来のマスメディアは、インターネットの即時性にはかなわない。
TVだって、原稿書いたり検閲したりして番組で放送すれば、遅れがち。

今や、ネットでニュース動画をアップすれば、誰もが視聴できる時代です。
ユーチューブなんか代表だけど、情報の伝播速度が超速になりましたな。

まして、生情報が一次ソースとして流されるので、バイアスも掛からない。
リアル映像が配信されたりして、視聴者が自分で内容を判断できます。

加えて、素人が自分でニュース解説番組などを作って、配信してしまう。
この手の手作り番組を視聴すれば、意外に真っ当な解説も聞けるんだ。

特に、この間のラオスで起きた韓国製ダムの崩壊事故は、典型的です。
マスメディアがほとんど報道しなくて、選別的で恣意的な偏向報道だよ。

特に、韓国お友達メディアの朝日TV解説員、玉川棒の歯切れ悪さだ。
どう考えても、手抜き杜撰工事で地元民を多数犠牲に巻き込んだのに。



他にも、野田聖子総務相の秘書が金融庁へ圧力を掛けた件なのさ。
夫の木村文信氏やタレントGACKTが関与する、仮想通貨のことです。

通貨名はスピンドルですが、運営会社が無登録で営業していたんだよ。
これこそ大問題で、いかがわしくて投資詐欺っぽいのに説明を求めた。

しかも、通貨市場に上場したら、今や価値は五百分の一まで大暴落。
プレセールでニ百億円くらい売りまくったらしく、購入した人は大損ですわ。

一部には、反社会勢力のマネーロンダリングにも使われたと噂されます。
となれば、損失は命で償ってもらおうと、購入者はエキサイトしたのかな。

GACKTは雲隠れして行方知らずとなり、メディアに出てこなくなりました。
ところで、旦那は通名で野田とも名乗っていますが、本当の苗字は金。

要するに在日で、会津小鉄会の構成員だったこともあり、前科二犯だよ。
となれば、帰化などありえない話しで、聖子には議員を辞めてもらいたい。

そして、どうしてマスメディアが取り上げないのか、非常に不可思議です。
だから、新聞もテレビも結託して、自分に都合の悪い情報は流さない。

こんな嘘つきメディアは信用できないから、購読もしないし視聴もしない。
というわけで、何でもかんでも安倍政権打倒の報道は、きじるし集団だ。

パヨクはかなり劣化してますなあ~

だから、総理対抗馬で自民党総裁選に立候補したがっている、聖子おばばを擁護して、臭いものには蓋をするかのように、このネタは取り上げないのかもしれませんが、その分、百花繚乱のごとくユーチューブの時事解説投稿では面白おかしく紹介されておりますので、真実を見極めてだまされないように心がける一方、変態左翼メディアには罵倒、嘲笑、哀れんでやりたくたくなるのでありました。



いいねと思ったら、二つポチっとね!



0 件のコメント:

コメントを投稿