2019年2月13日水曜日

”弁当も包んだもんよ新聞紙”と言うのが川柳にあったけど、今ではそんな価値すらありません - 新聞販売店廃業(そのほか)

まだ、押紙販売店だった頃

あれー、ここ朝日新聞の販売店じゃなかったかな、と上さんに聞いてみました。
止めちゃったみたいよと言われて、おバカ新聞を読む奴もいなくなったのか。

変態パヨク新聞の牙城といえば、このアサヒル朝日新聞ですが社旗が旭日旗だ。
なのにバ韓国は、政府国民がグルで、社旗の使用を差しとめようとしませんわ。

要するに、この発狂新聞が従軍慰安婦の捏造記事をぶちかまして援護射撃だよ。
それで、日本から謝罪と賠償を引き出そうとした恐喝に、一役買ったのも事実。

まあ、国民も、そんな新聞の偏向報道には見過ごせずに月に代ってお仕置きね。
こういった悪質な糞ジャーナリズムを続けていれば、見放されるのも当たり前。

それで、民族全体で、思想ストーカーの旭日パラノイアに陥っている朝鮮半島。
戦争前かつ旧植民地の名残になるようなデザイン意匠を極端に蔑視するんだな。

この間も、かの国で行う艦監式は、海自の艦艇が旭日旗を掲揚するなと高圧的。
それなら、おべっかで参加する必要もないと断った当り素晴らしい決断でした。

それで、この前、読売も近所の販売店を閉じてしまったのが記憶として新しい。
二大新聞の凋落は止めようもなくて、身の回りにまで、ひしひしと押し寄せる。

読売もなくなったぜ

そんな今日この頃ですが、自分も新聞の購読をやめてから、数年になりました。
ネットの台頭で、ニュースを新聞と比較すれば事実の歪曲がどっちか明白です。

なので、従来のメディアは糞ゴミメディアに成下がって、テレビも信用しない。
特にNHKなんか悪の歪曲報道の伏魔殿で、韓国海軍のレーダー照射もそうだよ。

悪質な印象操作で、トリミング写真をわざと使ったような形跡がありありなの。
共同通信も似たり寄ったり、こいつら韓国と中国の手先外の何物でもないんだ。

というわけで、新聞なんか軽減税率を適用したら絶対に百害あって一利なしだ。
もっというなら、テレビも電波利用料が安すぎで、携帯キャリアの十分の一なんだから、ゴミ情報ばかり垂れ流すような悪徳メディアには、代金を二十倍三十倍徴収したって構わないと思うのでした。


哨戒機に攻撃兵器なんかないのに、臆病者



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿