2019年9月5日木曜日

現在進行形で発生している事件について、バレバレの嘘をついてしまえば、朝鮮民族の正体が分かろうというもの - 対人地雷全面禁止条約(オタワ条約)(そのほか)

    
正直に言って、日本人は冷静に分析し判断して行動すると思います。
つまり、結論を出すまでに、観察した結果を踏まえるのだと思うのです。

逆に言えば、忍耐強い反面、臨界点を超えれば反作用は大きいはず。
これが日本人たる民族的性格ですが、お隣の朝鮮民族は違うでしょう。

言葉の重みが非常に軽くて、昨日の発言が翌日には間逆を言います。
つまり、言う内容に連続性が無くて、その場しのぎで真実を伴いません。

つまり、かの国は、この繰返しを実際にレーダー照射問題で行いました。
だから、日本人は、信用できない国家・民族だと断定したのだと思うよ。

要するに、無責任で言い逃れををする、詐欺まがいが常套手段の国。
とにかく、相手を言い負かすために、とかく詭弁、詐弁が常識的な人種。

ネットの数字だと、偽証が日本の671倍・詐欺は17倍・誣告は4151倍。
まあ、嘘つき大国だから、輸出審査を厳格化せざるを得ませんでした。

対象となった産品輸入が急増した理由を、何度、問い合わせたことか。
経産省は手続きに則って繰り返しましたが、無しのつぶてには裏がある。

ああでもないこうでもないと言い逃れをするよりも、黙ったままは危ない。
何かやましいことがあるはずと踏んで、審査を厳しくしたのも当たり前だ。

しかも、サリンガスの原料に転用できる物資を安易には輸出できない。
一方、核開発の原料抽出にも使えて、核拡散の防止を遵守しないと。

     
そして、韓国は、対人地雷を生産し輸出する、非人道な国家の極み。
民間のPoongsan Corporationが、クラスター爆弾を作って輸出します。

もちろん、日本は対人地雷全面禁止条約(オタワ条約)に加盟済み。
地雷って言うけど、埋める以外に空からばらまくクラスターも含まれます。

だから、この爆弾は飛来する地雷なんだけれど、韓国は死の商人だな。
値段は四百~三千五百円で、製造も簡単で、安価で大量に作れる。

作って売りまくって金儲けだけを優先させるとは、危険極まりない極道。
もういい加減、韓国なんかまじめに付き合わずに、放置しておきましょう。

北朝鮮もオタワ条約には加盟せず、地雷を絶賛製造中なキジルシね。
だから、朝鮮半島全体は、この禁止条約に加盟しない非人道エリア。

当時の小渕外相が条約著名

こんな地域に海外旅行だといって出かける日本人は、頭がどうかしてる。
というわけで、多くの日本人が朝鮮半島の非核化は無理だと考えます。

北は、核の脅威で安全保障上、他国に優位に立つことで、軍事バランスを崩して、その脅しを以って経済支援のみかじめ料を巻き上げようとするヤクザ国家であって、他方、韓国はビジネスで人殺しに直結する道具を売りまくる死のゼニゲバなんだから、あの民族と対馬海峡で海を隔てて地続きになっていなかったことを、下手に侵略されずに済むとほっとする自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿