2018年11月17日土曜日

実際、アメリカ人は大量虐殺を引き起こした原爆投下には、後ろめたさを感じているから、キノコ雲をファッションで使うなど微塵にも考えないよ - BTS(防弾少年団・韓国)


BTSといえば、自分にはタイ・バンコクの高架を走っている鉄道のことです。
ここに四年間住んでいた時がありましたが、この公共輸送は便利で使いました。

料金の手頃なタクシーに乗っても構わないのですが、渋滞にはまるとアウトだ。
バンコクの渋滞は悪名高いものがありますが、調査では世界第二位なんだって。

何でも、信号切替えがあまりにも非効率で、未だに手動でしているせいらしい。
このため渋滞になると言いますが、公務員がマイペンライ気分でするのだろう。

一方で、最近のBTSなら、韓国のヒップホップアイドルの 防弾少年団ですな。
韓国語名で、방탄소년단 (Bangtan Sonyeondan)の頭文字から来ているみたい。

何のことはない朝鮮語でして、英語で略語を考え込んだ自分が阿保くさくなる。
Bulletproof(防弾)の次が続かなくて悩みましたが、紛らわしい命名すんなよ。


それで、メンバーが原爆写真をプリントしたTシャツを着ていたのは問題だな。
原子雲と韓国人が万歳している両方の写真入りたシャツを着るなど、言語道断。

しかも、ナチスを連想させる記章がデザインされた帽子を被ったり炎上商売か。
コンサートの舞台衣装も振りました旗も、ナチスを連想させてくれる始末です。

もっとひどいのは、ホロコースト被害者の墓地で宣材写真を撮影していること。
つまり、大量虐殺の元凶である原爆やユダヤ人をダシにして営業している分け。

被害者の気持ちを土足で踏みにじるのも当然だから、人権権意識は皆無です。
まあ、グループ名が防弾少年で、暴力や力の行使を象徴したのだろうがひどい。

こんな半島人が、原爆の被害国たる日本に、のこのこ来てコンサートするんだ。
ファンの一団もアーミーと呼ばれているので、こうなると軍事ファッショ集団。

この手の兇徒達は、芸能界・国際社会から抹殺し永久追放したほうが無難です。
まあ、半島に住む人々は、どこかネジが一本外れたことを平気でしでかします。


この間も、半島で行われた国際観艦式では、日本が差別待遇されたのが新しい。
これは、軍用艦船の洋上パレードの一つで、各国の軍艦が参加して壮行します。

このイベントで、旭日旗を掲揚したままの入港は認めないと言われたんだけど。
日本政府だって、そこまで言われて参加の意味なんかないから取りやめました。

だったら、朝日新聞は、社旗が同じ図案なんだから、韓国に出入りさせるな。
ところが、韓国偏愛の変態パヨク新聞ゆえ、見て見ぬ振りするダブスタ野郎達。

そして、極めつけは、この観艦式で韓国の軍艦が”帥子旗”を掲揚しでかしたの。
この旗は、昔々、豊臣水軍と戦った李舜臣将軍由来の抗日の象徴なんだからね。

しかしですよ、現在の観艦式は、国際親善や防衛交流を促進するの第一義です。
他方、自国民の海軍に対する理解を深めるのも目的ですが、この掲揚は挑発だ。

不参加でよかったし、韓国と永久に断交しても別に構わなんじゃないのかなあ。
不始末を繰り返す国民性だから、世界中の誰からも相手にされなくなると思う。

というわけで、こやつらの正体がはっきりしたのは、日韓ワールドカップから。
その後は、サッカー連盟の規定で禁止されているのに、国際試合などで、韓国のサポーターが「独島(竹島(島根県隠岐の島町))は韓国のもの」とプラカードを出してみたり、東日本大震災の後には「日本の大震災をお祝います(原文ママ)」という垂れ幕を出したり、許しがたいですけれども呆れ果てて、これだけ民度の低い山葡萄原人の子孫だから、絶交、断交するのが無難だと思うのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村           にほんブログ村             にほんブログ村   




0 件のコメント:

コメントを投稿