2019年3月24日日曜日

”こだわり”とか”頑固オヤジ”とか、グルメの一品なら食指も伸びますが、統治支配の玩具という思想に洗脳された親爺なんて、こりごりだ - 主体思想(北朝鮮民主主義人民共和国)

画面はハメ込み合成なの

三十年近くも前ですが、会社が支給したNEC製ノートPCを使っていました。
と言うより、当時ですら旧式化したモデルだったから誰も使わなくなりました。

それならと、文書入力くらいならできたのでワープロ代わりに貰い受けました。
確かDOS版一太郎のバージョン4がインストールされ、ウインドウズは無し。

メモリー実装が640キロしか無いので、RAMメモリーを自分で足しました。
このRAMディスクに一太郎をぶち込んで、早く起動するようにしたはずです。

作ったファイルは、フロッピーディスクに書き込んで保存したりもしましたな。
プリンターに接続されたデスクトップで印刷しましたが、懐かしいOA化の頃。

ところで、このPCは、インテルの386SXというCPUを搭載していました。
処理速度のクロックも16メガヘルツと、現在と比べれば、カメの歩みですよ。

当時、ウインドウズが出現して、CPUはより高速な486に交代しましたな。
まあ、今となっては懐かしいお話ですが、この数字には特別な意味もあります。

それは、お隣の反日国家、韓国の一世代を象徴する言葉として使われたんだよ。
現大統領、文在寅氏が学生運動を繰り広げていた世代を、称して言うのだとか。

先ず、1990年代に30代で、1980年代に学生で民主化学生運動に参加していた。
次に、そんな若者の多かった1960年代の生まれで、これらから頭文字を取った。

つまり、30代の”3”、80年代の”8”、60年代の”6”で、パヨクの固まり。
自殺したノムヒョン大統領もそうだったし、文在寅氏はその腹心だったんだな。

こやつら、学生運動で韓国の民主化を目指そうとしたけど、ベースは主体思想。
チュチェ思想とも言いますが、北朝鮮の金日成首領(ドン様)を万歳するお経。
  
偉大なチュチェ思想万歳

この思想、北朝鮮の首領だった金日成が、中露対立のはざまで生み出しました。自国の自主性に腐心した結果ですが、ゴーストライターが書いたんでしょうな。

我々式の社会主義(ウリシク社会主義)と言い及んで、自主独立を叫ぶわけね。
だけど、経済的には自立できず、中露から援助を仰ぎ続けた事実は残ります。

まあ、そんな思想は二束三文でしょうけど、若い韓国の人々は酔いしれたのよ。
ウリナラ(我が国)というアイデンティティを、鼓舞した結果だと思いました。

だから、変態左翼思想にかぶれて脳内お花畑状態のまま、洗脳は解けないんだ。
今の大統領ですらそうだから、共産主義者だと番組で決め付けた人も出現した。

それが、元駐日韓国大使館の公使だった洪熒(ホン・ヒョン)氏で、びっくり。
それは、朝日放送テレビの”教えて!ニュースライブ 正義のミカタ”と言う番組。

関東圏で放映されていませんが、ユーチューブにアップしてくれる人がいます。
それを楽しみに視聴しますが、今回の爆弾発言では、出演者が凍りつきました。

番組では、一瞬、沈黙の時間が流れたんだけど、よくぞ言ったくれたと思った。
主体思想にはまった愚か者だから、共産主義者と名指しされてもしょうがない。

強制収容所送りは当たり前で銃殺刑は日常茶飯事とか、全体主義の北朝鮮だよ。
悪逆の支配統治を裏付ける理念の主体思想を信奉するなんて、どうにかしてる。
   
   
まあ、世界中を見ても、こんな政治システムに賛辞を寄せる人はおりますまい。
それでも、頑迷に信奉し続けるのを見ると、反日活動も収まらないだろうなあ。

それで思うのは、日本が民主党政権の頃、菅直人首相が全共闘世代の生き残り。
この世代と言うのは、学生運動で極左の変態が世界同時革命と叫んでいました。

既に半世紀も前の古いお話ですが、荒唐無稽の思想に惑溺した辺り兄貴分かな。
そして、民主党の支配が悪夢だったのは、国民の皆さんも、十分ご存知のはず。

結局、似たようなパヨク思想にかぶれた人モドキが、国家を滅ぼすようなもの。
まともな国家運営などできようも無く、後の祭りを韓国の人だって思い知るよ。

というわけで、彼等の脳みそは386のCPU程度で、ジャンクに過ぎません。
もう一つの言い方としては、486世代とも言われているようですが残骸です。

これをインテルのCPUになぞらえるのであれば、ウインドウズ3.1や95の起動がやっとくらいで、こんなプロパガンダの化石と言うか、遺物(汚物)に拘泥して逃れることのできなくなったパヨクキムチ人は、やがて国家ごと没落して朽ち果てていくだろうから、積極的に国交もせずに突き放しておくのが良いだけと、思ったのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
    「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
    登録会員募集中なのですが、もし宜しければ、 ぐりぐりももんがさんに見ていただき、
    ご意見を賜われないかと思っています。 ※本登録も無料です。
    ぜひぜひ☆無料会員登録☆のご検討よろしくお願いします。
    【趣味シュミ】https://lp.shumi2.jp/

    返信削除
  2. 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!

    返信削除