2019年6月19日水曜日

二重国籍疑惑のバカ女政治家が、どんなに政府を追求したって、すでにテレビのワイドショーでおなじみネタだったのを知らないのかタコ野郎 - 老後資金二千万問題(そのほか)

   
R4は、両親が外省人で北京大学まで留学したから、レッドチャイナの間諜だ。
政府に対する意味不明の貶める言動や攻撃を見る限り、認定間違いなしだなあ。

おらは、未だにR4が台湾国籍を放棄していないと確信していて、理由はある。
先ず、親が金持ちで小学校の頃は台北のホテルプールで泳いでいたとか、贅沢。

だから、不動産など資産をしこたま親から譲り受けたはずで持ってるんだろう。
台湾の法律では、国籍を放棄すると不動産の所有権も自動的に消滅してしまう。

そんなことはもったいなくて、絶対にしないだろうから二重国籍保持のままね。
と、疑われても仕方が無いほど、メディアに提示した証拠が、嘘くさかったな。

国籍喪失許可証書だけど、写真が斜め向きに撮影した選挙用写真らしいんだな。
実際、台湾人から「写真審査が厳しくて斜め向き写真は許可されない」だって。

    
政治家だから特別な便宜が図られた可能性もあるが選挙ポスターの写真って変。
しかも、台湾のパスポートを「中華民国駐韓大使館(京)」で取得している事。

台湾国籍が残っていたと公表した蓮舫のパスポートに、なぜ韓国が関係するの。
なぜ、台北で取れなかったのか分からんが、疑念は、次々浮き上がって来ます。

今まで、ご本人はスルーしたままだから、真実は闇の中に葬り去られる分けよ。
そんな姉御が、予算委員会で老後の二千万円資金がなぜ必要と騒がれてもねえ。

本人自身が怪しいのだから、追求自体は裏に何かあると、勘ぐるだけなんだな。
だって、これまで、散々、テレビのワイドショーで取上げて来た問題でしょう。

視聴者には周知の事実だったわけで、何で今頃、政府攻撃のネタにするのかね。
しかも、年金だけで老後の生活が送れるなんて、国民は思ったりしていません。

だから、ネットでも老後にどれぐらい貯蓄が必要かって、記事が見つかるんだ。
少なくとも三四年前から紹介されてきたことで、金融庁が再説しただけでしょ。

といわけで、野党の国会議員は、痴れ者がなんと多いことかと思ってしまった。
次に参考になるサイトを挙げておきますが、記事では一人二千五百万円とかね。

それ以上に多額の金子を説明するサイトもあり、ジジババが老後を贅沢に暮らしたいのなら、あればあるほど良いのだと言うことが、あっけらかんと分かるほどの詰まらん茶飲み話で、それで国政を紛糾させる日本国は、なんと平和なのかと思ってしまったのでした。


老後資金はいくら必要か 60歳夫婦で2500万円あれば… (2ページ)
定年後 難民にならない生き方 (2017.10.5)

2016.7.20 水曜日20:55
【専門家の方程式】『老後収入』ー『老後支出』=『老後資金』です【音声あり】

毎日が祝日。仕事に疲れた人たちへ贈る、頑張らない生き方・セミリタイアのすすめ。 老後資金はいくら必要?実は1000万円で十分足りる?
2018年9月14日2018年10月24日

日本と愉快な仲間たち
老後資金の必要額!独身ではいくら貯めれば良いの?
2016/10/19



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿