2020年2月14日金曜日

野党のおバカ議員に、「意味のない質問だよ」と安倍首相が独り言を言うのは、当たり前でしょうが - 立憲民主党のクソ議員(そのほか)

本当は違う意味の省力語だけど、こっちが最適だぜ

実は、ユーチューブで武漢肺炎の動画を見すぎたせいなのでしょうかね。
昨晩、寝入ってから、この疾病の流行を目の当たりにした夢を見ました。

それは、中国のテレビインタビューを受けている中年の男性の話なんだ。
本人が感染している病状を話している内容なんですが、日本の話題が。

もう助からないかもしれないから、冥土の土産にと日本旅行を考え付く。
どうも、日本へ入国する規制が厳しくなかった時期に、強行した感じだ。

運よくできたらしく、日本を数日ぶらぶらしてから帰国してのインタビュー。
そんな光景でしたが、ご本人は家族も感染させてしまったと明かします。

本人は湖北省に住んでいる人らしくて、これはバイオテロリストの典型だ。
しかも、ユルい規制を上手くすり抜けて旅行できたという自慢話をします。

なんだか、日本政府の手ぬるい対策をかいくぐったスーパスプレッダーだ。
そんなテレビ番組が延々と夢の中で続きますが、実に目覚めの悪い朝。

この話を上さんに話したら、あんた、興味本位で動画を見すぎるからだ。
この手のユーチューブの視聴をリビングで見るのは禁止だと言われました。

まあ、これには昨日の厚生労働省の記者発表がベースになったと思う。
だって、自分の住む神奈川県内で、日本人で初の感染死亡者が出た。

そして、タクシー運転手だった義理の息子も感染してるのが分かったの。
中国の旅行者を乗せた記憶はないそうですが、伝染された可能性大。

なので、見た夢の内容は、ある程度を真実をついているのかもしれない。
そう思ってしまうと、今こそ危機管理が厳格に求めらているのは事実です。

生コンに詰めて人柱にしたろか!!

なのに、お題の通り、おバカ野党議員は、”桜を見る会”の話に終始だ。
脳内お花畑で予算員会の質疑を汚染する様子は、国賊国辱汚辱ね。

辻元清美なんか、北朝鮮シンパの関西生コンから献金を受けています。
反日組織から金を受け取ること自体、もうすでに公安対象そのものだ。

いやはや、そんなババアがサクラを見る会でギャーと喚いても滑稽滑稽。
国政を軽んじて、議員生命を図りたいだけの延命パフォーマンスだけよ。

こんなクソ議員が結集したのが、立憲民主党なんだから胸くそが悪い。
どうして、件の中国人は、こういうやつらに濃厚接触しないのだろうか。

こういう手合いは、感染させて地獄に落として、日本国から一掃が良い。
というわけで、中国のドンこと習金平ちゃんは、武漢肺炎で数日雲隠れ。

この手の話は、民主党の重鎮だった小沢一郎が、東北大震災で福島原発から漏れ出した放射能汚染が怖くなって、長期間雲隠れしていたという故事にうり二つで、ケツの穴の小さい野郎どもよとあざ笑いつつ、今危機的状況にある日本を救える真の政治家は、一体どこにいるのかと憂えてしまう一有権者がいるのでした。


いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿