2020年8月22日土曜日

認知症気味で脳手術を受けた爺さんが、核ミサイル発射のボタンを押す権限があるなら、そりゃ恐ろしいだろう - バイデン大統領候補(米国大統領選)

核攻撃指令コードが収められたブリーフケース

ケントギルバートさんの話では、バイデン候補には大きな問題が山積みだとか。
その中で大きく言うと五つあるんだそうで、一つ目はボケジジイになっていた。

まあ、喜寿でお祝いしなきゃなんない77歳だから 耄碌していても仕方ないな。
米国のある世論調査による問いかけでは、そのものずばりで有権者に聞いたの。

”バイデンが何らかの認知症を病んでいると思うか”なんて、名誉棄損に近いよ。
それで、民主党支持者さえ、20%が「そう思う」と答え、共和党支持者は60%。

無党派層でも30%だけど、演説会で隣にいた妹と妻の区別がつかなかったほど。
この他、”アメリカではコロナウイルスで1億2千万人が死んだ”とトンデモ発言。

何度も、遊説最中の州の名前を取り違えて発言するなど、認知症は進行中です。
極めつけは、副大統領時代の経験を話した時で、大統領の名前を思い出せない。

オバマが言えずに、”私のボスだった大統領”と言いつくろって、症状認定だわ。
このため、失言するのを非常に恐れて、記者会見の質問は事前にチェックする。

こうして、回答原稿を用意させて答えるんだけど、それでも間違えるらしいよ。
民主党というのは、こんな老いぼれ糞ジジイを大統領にして平気なんだろうか。

お題にしたんだが、核攻撃のミサイル発射の指示を出す権限は、大統領が持つ。
なのに、認知症で”核ってなんだったっけ”と理解できなくなっていてはお笑い。

いや、取巻きの側近が代行でボタンを押すかもしれず、そうなったら木偶の坊。
単なるお飾りの爺さん大統領ということで、こんなトップは不要でしょうが。

脳神経の手術を三回受けたことがあるらしい

他にも、ゲーツ元国防長官の長官在任中の回想録では、失敗ばかりの人と酷評。
この人物、米国史上で唯一、政権交代時に新大統領から慰留されたほどなんだ。

ブッシュからオバマ大統領へと、前々毛色の違った政権に仕えた能吏でしたな。
その彼が、バイデン副大統領は、40年以上の間、外交問題で誤り続けたと酷評。

いやはや、褒められる外交手腕が何一つなかったというのですからオワコンだ。
こうなると、現在のトランプ政権が取る対中強硬外交でも、ひっくり返すだろ。

だって、息子まで大統領専用機のエアフォースワンに乗せて、中国へ大名旅行。
その暁に、中国から得体のしれない巨額な資金が振り込まれて、ファンド設立。

その額十億ドルというから、誰が見ても親子ともども、中共とズブズブだろう。
こうなると、こんな危険な人物が当選したら、中共を甘やかすに決まってるわ。

コロナ流行病を世界に蔓延させた犯罪集団なのに、術中に嵌るとは情けないな。
だから、米国国民はトランプ嫌いでバイデンに投票するなど、短気は損気です。

まあ、隠れトランプファンも多数いるし、大統領選挙はどうなるか分からない。
最近では、イスラエルがUAEと国交樹立をするなど、トランプちゃんはマシだ。

というわけで、現職トランプ陣営を支える代表格のFOXニュースが、大暴露だ。
バイデン候補が脳神経の手術を三回受けたことがあると報じて、これが事実であれば、疑惑視されていた同氏の病気説が思いがけず確認された分けでして、仮に病人が大統領に選ばれて早期退任するような不甲斐なさなら、米民主党はどれほど人材が枯渇しているのかと思ったのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿