2022年1月2日日曜日

コロナパンデミックで世界経済が低迷したら、諸国民は迷惑なのに、CO2排出量が減って地球温暖化防止なら、グレタは大喜びだろう - 太陽光パネル倒壊(そのほか)

安定した太陽光発電なんか無理
      
SDGsを支持している人の考え方は、良いとこ取りで矛盾だらけの印象なんだ。
国連が定めた目標は17もあるのですが、7番目と13番目だけがポピュラー。

先ず、7番雨の項目ですが、”エネルギーをみんなに、そしてクリーンに”だと。
このクリーンなエネルギーと言うのが、13番目の項目にもつながっています。

つまり、クリーンエネルギーで、”気候変動に具体的な対策を”施すというもの。
この両方を達成すれば、地球温暖化を防ぐというもので、根源は二酸化炭素だ。

この空気中にある変哲の無い気体が、増えすぎると気候の温暖化を招くらしい。
だから、気候変動を防ぐには、この気体を減らせばよいという短絡的な発想だ。

現代生活に不可欠な電気は使いたいけれど、発電をするのに排出はしたくない。
だから、火力発電は止めて、クリーンなエネルギー発電にしようというものだ。

それでこの運動推進に、スウェーデン出身のグレタ姉ちゃんが広告塔なんだな。
メディアでもおなじみなんだが、顔つきや発言でアスペルガー症候群と分かる。

他には、強迫性障害 (OCD) と診断されたのを見ると、客観的判断は無理そう。
あの英語のしゃべり方を見ると、他人に同調する気配すらなく、全く非寛容だ。

こういった思い込んだら一気呵成な人間は、策謀家、扇動家が使いやすい人物。
谷町のワンファンデーションは、中国の俳優、ジェット・リーの作った団体だ。

今はシンガポール国籍らしいけれど、この財団は中国共産党と相思相愛だろう。
だって、環境少女が騒いで世界が太陽光発電のパネルを買いまくってくれるな。

中国の太陽光パネルのシェアは世界で七割も占めていて、儲かって間違いなし。
だから、グレタ某は、活動資金の出所元、温室効果ガス排出大国を批判しない。

なんか、非常に胡散臭い姑娘で、これに同調する欧米の若年層はあまりに幼稚。
しかも、活動のマニュアルがあるらしく、反政府デモを先導する政府転覆計画。

このマニュアルは、実際にインドで発生した農民デモで実行に移されています。
何とも恐ろしい限りですが、その時、何気にツイッターで呟いたのが運の尽き。

本音暴露のツイート
中国の誇れるカドミウム汚染湖
    
”あなたが欲しいのなら、これがツールキット(反政府活動マニュアル)です”
正に、うっかり八兵衛ならぬうっかりグレタですが、環境活動家は中国の手先。

だから、SDGsは信用に値せず、中国は今度はEVで世界制覇をしたいのだろう。
逆に、コロナで経済活動が停滞すれば、二酸化炭素放出も減って喜ぶだろうな。

言うなら、死神みたいなネ~ちゃんだと思うし、胡散臭いスウェーデンの魔女。
一方、今年の日本は経済も冷え切って大寒波も押し寄せて、寒いのなんのって。

最近では、エアコンで暖房する人も多くて、電気使用量がうなぎのぼりの始末。
何時、ブラックアウトするか分からないような事態だけれど、大雪が追い打ち。

だって、太陽光パネルに降り積もった積雪も深くて、寒冷で雪も解けないのよ。
こんな時に、パネルの雪かきなんて、あんな山奥の傾斜でどうやってするんだ。

こうなると、日本全国ブラックアウトの恐怖を味わえば国民はSDGs離れです。
というわけで、あと二十年もしたら太陽光パネルの廃棄コストがのしかかるな。

パネルに含有された毒物、カドミウムに汚染されないように廃棄処理するには、膨大なコストがかかるのが分かっているのに、グリーンエナジーとか言って目先に惑わされた愚か者どもが、グレタ離れになって、早く絶滅してほしいと願うだけなのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    わたしもSDZsは胡散臭いと思います。
    ちょっとTVで連呼しすぎですよね。

    返信削除
  2. 今年もよろしく、お願いします。
    そう思うんですよ、本当に。

    返信削除