2022年12月12日月曜日

靖国や沖縄へ行くより、ウクライナ軍事侵攻で性的被害をやらかす露助を大使館の前で糾弾しろって言いたい - 仁藤夢乃と運営団体Colabo(そのほか)

趣旨の違う活動に疑問
   
結局は、プー太郎のように都会の雑踏に紛れて日々を送る少女達なのだろうか。
そういった人に救いの手を差し伸べるのは理解できるのですが、何か胡散臭い。

それより、子供を野放しにする親もかなりDQNだと思うのは、俺だけだろうか。
性差別や性被害から救うと言いますが、彼女の脳内妄想に過ぎないののかもな。

更に呆れたのは、秋葉原のメイド喫茶が児童買春の巣窟と主張する方向性です。
数年前のツイートらしいが、本人もメイド喫茶で働いていたから経験だろうか。

そういった攻撃性の強いツイートだから反論を煽るのか、中傷合戦に発展した。
ただ、このやり取りから、デマ屋だとレッテルを張るのが彼女のやり方と烙印。

一方、冷静に本人を分析観察している人もままいたりして、その界隈の面白さ。
デマなら、そうではないという証拠を挙げて欲しいという主張は、無視します。

結局、聞く耳も持たないような姿勢が、極端な政治的行動に出るのと表裏一体。
今度は、運営団体Colabo(コラボ)のシェアハウスで暮らす女の子を洗脳する。

沖縄県へ合宿と称し、米軍辺野古基地の建設反対運動に参加巣量なパヨク行動。
修学旅行や家族旅行を経験せずに来た、可愛そうな女の子たちなのだそうです。

だけど、これってパヨク思想を洗脳する巡礼の行脚旅、思想旅行ではないのか。
ならば、過去の性差別や性被害を言う前に、ウクライナ軍事侵攻はどうなんだ。

現実の世界で起きている、虐殺、略奪、性暴行の実態は、無視すると言う気か。
こんなトンデモ行動に枚挙にいとまがないのですから、運営団体も怪しさ満載。

収支報告書が杜撰極まりないレベルで、ユニクロの領収書を車両関係費で計上。
他には、ツイートの写真を見る限り、提供する食事があまりに貧相過ぎている。

   
それを、収支報告書から費用を割り出して、暴利の中抜きと批判するツイート。
こうなると、中傷合戦の収拾もつかなくなって、伊藤女史は訴訟に訴えて来た。

この弁護団側は、サイバーハラスメント、オンラインハラスメントと堂々主張。
差別を娯楽として楽しめばエスカレートし、ヘイトクライムに行き着くと攻撃。

今までの行動自体も怪しいのですから、団体の運営も疑われて仕方がないよな。
という分けで、郵便学者の内藤陽介さんは、夢乃女子を差別の当り屋と表現だ。

的確すぎて笑ってしまったのですが、他には、賛同者と思しき神戸の牧師が覚せい剤使用で逮捕されるなど、お恥ずかしい限りで、それにパヨク思想変態新聞の朝日と毎日が後押しするようでは、お里が知れてしまうな、とも思ったのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿