2019年11月23日土曜日

韓国の人間は、あういうことやると国連の人種差別撤廃条約に違反していることを知らないみたい - 差別精神病理の人々(韓国)

   
まあ、”デブデブ百貫デブ~、お前のかぁちゃんでべそ”って、思い出した。
糞ガキが、誰か弱い者いじめをする時に、軽蔑で囃し立てていたものな。

今なら、ヘイトスピーチって、分けの分からんカタカナ語にはなっています。
まあ、ある程度、理性や分別の付く年齢になれば、人前ではしないもの。

これに輪をかけて、あっかんべーとか、小馬鹿にする態度も致しませんわ。
これって、モラルとかエチケットの常識的な範囲ではないかと思いますた。

それで、この間、プレミア12なる野球の世界大会が行われていました。
日本も参加して、決勝戦は韓国と激突しましたが、我が日本の勝利。

うれしい限りですが、韓国選手が悔しまぎれなのか変な仕草をしたんだ。
両手を上げながら、親指、人差し指、中指で立てた格好が変な感じ。


観戦していた人もインターネットで話題に取り上げていて、発覚しました。
まあ、韓国チームが得点するたびに、普通じゃないサインをするなんてさ。

何だろうと思って話題になりましたが、日本人を侮辱する仕草なのです。
豚のひづめ(豚足)を表現していて、日本人は豚なみと見なすのだそう。

朝鮮の人は、日本人を”チョッパリ”呼ばわりして、馬鹿にしていますね。
これがそうでして、しゃべらずともポーズを取るとしたら、この格好だってさ。

まあ、そんな軽蔑ポーズで、日本と対戦していたようですが糞ガキ並み。
国際的な大会で、よくも、スポーツマンシップに反する行為をしますなあ。

他国の人間が不快に感じる行為をするのは、モラル違反そのものでしょ。
そんな意図的なポーズをとるようなら、スポーツを楽しむ雰囲気は皆無。

  
正直言って、反社会行為に違いなく、ポーズでヘイトスピーチしてるんだ。
確か、韓国は人種差別撤廃条約を批准している国家になっている筈。

一方、昨年末、国連で韓国の深刻な人種差別が問題視されたほどだ。
難民、移住労働者に対するヘイト表現が、社会問題化したらしいのよ。

日本では、差別スピーチに焦点を当てていますが態度や仕草もそうだ。
だとすると、韓国の代表チームがあんなジェスチャーをするのは、お家芸。

というわけで、在日をヘイトしてはいけない日本は、思いやりが深いなあ。
これに対して、反日芸人の”8.6秒バズーカ”が、日本人を馬鹿にするチョッパリピース(豚足平和)をやっていたり、最近では大村愛知県知事と金髪豚の津田大輔が、同じサインで仲良く写真をツイッターにさらすなど、おまいら、国連の人種差別撤廃条約を違反した科でしょっ引いてやるわと、思わずにはいられない自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿