2019年11月30日土曜日

野党の国会議員が、朝鮮半島由来のDNAに蚕食されている可能性は高いとみている今日この頃 - 立憲民主党ほか野党議員(そのほか)

桜を見る会、ルーピー首相こと鳩山由紀夫

まあ、日本人のルーツは、ベースが縄文だといわれていますが、雑食系。
大陸の中国や朝鮮半島から渡来した人の影響を、強くは受けています。

一方、東南アジアのミャンマーや中国の雲南省近辺の人の影響もある。
DNAを調べると、色々な地域が混ざり合いますが、面白いのは”陳”だ。

この苗字は、元々中国にあった小国”陳”が発端で、名字にもなります。
この国の人々は、福建省から台湾に移り住んだ人もあれば日本もそう。

日本人のDNAで30%が、この陳さん特有の遺伝子を持つらしいよ。
となると、稲作を持ち込んだ人々は、中国から渡来した移住者なんだ。

昔は、稲作は朝鮮半島からもたらされたのだと朝鮮人は鼻高々でした。
でも、最近の遺伝子分析を活用した研究で、否定されるようになった。

むしろ、稲作は逆に日本から伝えられた可能性まで出てぎゃふんだろう。
それに、全羅南道では日本独特の前方後円墳まで発見されています。

となると、日本から影響は、古墳時代までは強かったのだと思われます。
ところで、陳さん一行は、揚子江の沿岸から済州島経由で渡ったのか。

この島の耽羅国は、海上交通の要所腕もあり、貿易拠点だった分け。
しかも、昔は、日本語に近いような独自の言語を持った民族だったの。

まあ、十五世紀になって李氏朝鮮に併呑されたぐらい独立国家だった。
そのためか、未だにこの島に対する地域的な、ひどい差別が存在します。

ウイキに載るくらい、ひどい韓国の人種差別

他方、対馬は日本書紀の国産み神話から登場する日本の一部だよ。
済州島は、朝鮮半島が距離的に近かったせいか、あちらになりました。

それで、宗氏が治めていた対馬ですが、一番近いのが朝鮮半島です。
九州より近いくらいで、途中に対馬と壱岐の島があって往来はしやすい。

なので、古来、お互いに交流がありましたが民族性はかなり異なります。
だって、人口比で見て偽証罪で罰せられる人が日本より165倍も多い。

あっちの新聞、朝鮮日報では、偽証罪を怖がる韓国人はいないらしい。
論説にそう書かれているんだけど、ああ言えば、こう言うで虚偽の連打。

最近の日韓外交を見ても、揚足取りで相手を陥れようとする姑息さね。
これってウリナラ民族の特筆でしょうが、日本の野党も同じ穴の狢だろう。

首相主催の”桜を見る会”だって、トラストミーの鳩山もやってたじゃんか。
とにかく、まともな論争では倒させないからアベ憎しで小ずるく画策する。

日本人として、風上にも置けない、情けない性根腐れの愚か者集団。
ひょっとして、こいつらのDNAは、半島系比率が高いのではないだろうか。

だって、ほとんど偽証に近いから騒ぎで、森友、加計の学園問題を見よ。
犯罪にもならず、偽証ばかりじゃないのか、ならば悪質な誕告罪だろう。



ユーチューブのヨンヨンTVで、韓国国会の質疑を見たけど似通っている。
人の失言を逆手に取った、やり込め方の主張は、日本の野党もそっくり。

時に、立憲民主の小西ひろゆきも、初鹿明博も、出自を疑いたくなる。
発言内容からして、ばりばり親北、親韓で、あっちのDNAは濃いと見た。

親族がいるんじゃないのかと疑いたくなるほど、あっちにべったりなんだな。
帰化すればブランドは日本でしょうが、DNAを調べたら違うんじゃないの。

というわけで、前掲のユーチューバー、ヨンヨン氏は済州島の出身でした。
韓国の中にも、非常に誠実でバランス感覚の優れた人々がいて、ユーチューブ番組の”コウTV”、”WWUK TV”さんなども、日本語ができるから我々を理解してくれるのでしょうが、こういった人々よりも、変なDNAで悪い色の付いた議員の方が、もっと質が悪くて退治してやりたくなる自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿