2020年11月20日金曜日

全米で暴動を起こした半グレ、ゴロツキ集団が民主党におねだりしたので、アメリカの分断をすすめ、背後で利益を享受した犯人がこれで分かったよ - BLM(ブラック・ライブズ・マター/極左組織)

     
このレターは、売電ジジイが当選確実の勝利宣言をした後に、出されました。
全米に暴動を起こした張本人こそBLMですが、作戦はジジイ支援だったのです。

見返りを大胆に求めた辺り、民主党は暴動を容認していた事になり危険です。
これが日本だったら破防法を適用して、即刻、監視団体認定の組織でしょう。

ゆめゆめ、日本国民は米ミンス党を支持してはけませんし、BLMも同様ですな。
なので、あ奴らがどのような要求を出したのかを知ってもらうために翻訳だよ。

支持していたかの大阪なおみもドアホで、日本のスポンサーは即刻降りなさい。
テニス漬けで世の中の腹黒さも分からず、単なる筋肉脳の黒いお姐さんだから。


敬意を表し、ジョセフ・バイデン氏とカマラ・ハリス氏へ
電子メールのみ

親愛なる大統領選挙のジョー・バイデンと副大統領選挙のカマラ・ハリス

アメリカ合衆国大統領および副大統領への選挙おめでとうございます。多くの人と同じように、私たちは政府のトランプ時代が終わりに近づいていることに安心しています。私たちが彼の選挙での敗北を祝うとき、彼が政治から離れることがアメリカの黒人が直面する耐え難い状況を終わらせる保証もないことを知っています。黒人が直面する特定の課題に対処する、よく考えられた、コミュニティ主導の、十分なリソースを備えた政治課題は、最優先事項でなければなりません。私たちが要請するのは、あなたとの会合を持つことで、政権に対して我々が抱く期待と黒人に対してなされなければならない、その両方の言質について話し合います。

黒人の強い支持がなければ、私たちは非常に異なる選挙結果に悩まされたでしょう。つまり、黒人はこの選挙に勝ったのです。全国の黒人主導の組織と並んで、ブラック・ライヴズ・マターは、この選挙に多額の投資をしました。 「投票と組織化」が私たちのモットーになり、私たちの選挙での正義の取り組みは6000万人以上の有権者に届きました。私たちはその投票に見合うものが欲しいのです。

私たちは耳を傾け、私たちの議題を優先したいと思っています。黒人が、民主党にとって最もブレない頼りになる有権者という理由だけでなく、黒人がこの服従によって作られた国で本当に危機に瀕しているという理由で、私たちはこう言った期待を寄せるのです。この時まで、米国が拒んでいたのは、黒人を軽視して、我々の生活を荒ませていくやり方に目を向けるということでした。これは続けられません。黒人は、トランプのようなこきおろしの言葉の中で生活する余裕も、また、言語道断で手ひどい恥辱と向かい合うのを拒否する民主党が掌握する政府の冷淡さの中で生きる余裕もありません。

バイデン大統領とハリス副大統領:あなたたち両者は、選挙運動の中心として制度的人種差別に取り組むことについて話し合いました。また、黒人に影響を与える問題に関わる、あなた達の記録では、お二人は後悔を表明しました。過去の失敗を正し、黒人、ひいてはすべての人々のより公正な未来に向けて取り組み、それを確実なものする最善なやり方、この仕事に何十年も携わってきた黒人の草の根運動の主催者から、あなたの方向性を引き出すことです。そして、それは、奴隷にされたアフリカ人が最初に到着したことまでさかのぼります。
私たちは、あなたの都合の良いときにあなたと会い、黒人解放の即時の仕事を始めることを楽しみにしています。移行チームの計画とポリシーの作業に積極的に関与したいと思います。繰り返しになりますが、おめでとうございます。仕事に取り掛かろう!



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿