2022年7月21日木曜日

統一教会は、朝鮮切支丹邪教であって、日本への浸透工作を完全に成功させないように、そろそろ反撃着手といかねばなるまい ー 統一教会信者(政治談議)

     
元首相の鳩山由紀夫が、統一教会の信者と疑われても仕方ない所業でしょうな。
米国で本人が挙げた結婚式写真が、合同結婚と疑われたガセネタもありました。

本人は、この件で釈明せざるを得なくなりましたが、土下座は洗脳の証だろう。
この統一教会は、昔は信者を洗脳させて押し売りの霊感商法を強いていました。

まあ、新興宗教というのは、信者が資金源であり、献金を強いるのは常套手段。
安倍総理暗殺犯、山上徹也の生い立ちで、母親は一家破産に追い込まれました。

献金額が一億円以上にも達して、教団の記者会見では承知している確信犯です。
つまり、信者が不幸に追い込まれても平気で、教団幹部は単なる金の亡者だな。

それで、なぜ日本の信者が高額献金を強制されるのか、それは教義にありそう。
まあ、米国や韓国では起きておらず、日本の教団だけが違法な資金調達を実施。

土着宗教化しております
    
どうも、韓国本部に献金を送り届けるというミッションがあると言われている。
この理由が分からなかったのですが、とある説明を読んで納得いたしましたな。

それは、旧約聖書にアダムとエバが禁断の木の実を食べたという話があります。
エバが先に食べ、そしてアダムに渡した筋書きが、旧統一教会では曲解の教義。

つまり、アダムは韓国で、エバは日本なのだそうで、エバ国は従属の地位です。
なので、日本の支部は資金調達をせねばならず、アダム国に捧げる使命がある。

言っておきますが、韓国のキリスト教はすべてプロテスタントで、教義が捏造。
だって、キリストは韓国で生まれて、最後の晩餐も韓国で行われたような解釈。

そのような絵画が国宝として指定され、美術館に収まっているのを見て笑った。
まるで、朝鮮切支丹邪宗あるいは朝鮮伴天連邪教と言うべきもので気持ち悪い。

   
こういったオレ様ワールドが統一教会であるなら、土下座を強制するだろうな。
なので、洗脳かもしれないルーピーは、従軍慰安婦ごとき屁理屈に屈したのか。

一方、今回の暗殺犯山上容疑者は、silent hill 333のハンドル名を持っていた。
”サイレントヒル3”というゲームに引っかけていて、彼の生い立ちとは瓜二つ。

簡単に言うと、家族をカルト教団に殺された少女が復讐を果たすゲームです。
しかも、少女の前世はカルトに狂った母親によって悪魔の生贄にされていた。

このゲームの悪魔こそが、現実では統一教会であり、献金で彼は生贄にされた。
とまあ、最近、彼が事件を起こす直前に出した手紙から、判明した恐ろしさだ。

というわけで、自民党も、そろそろ朝鮮カルト集団と縁を切るのが無難だろう。
安倍元首相側近の井上義行氏は、旧統一教会の「全面支援」で当選しており、既に信徒である話も浮上しているので、このような暗殺事件が、トンデモ教義に基づいた献金で引き起こされたのだから、どれほど犠牲者が発生しているのかを踏まえて、政教分離こそ徹底すべきと思うのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿