2018年9月3日月曜日

政界癒着、秋の関西生コン祭りが、前科者の辻本まで参戦して、華々しく始まったよ~ん - 滋賀生コン業者恐喝未遂事件(滋賀県) 

   
最初、俳優の大地康夫さんが組合活動をしているかと思ってしまいました。
どうも人違いのようで、この人は警察の厄介になっている武さんという御仁。

肩書が、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長なんだ。
あまりに長いので、市井では単純化して、関西生コンのトップと把握します。

それで、来年には喜寿を迎えようという好好爺と思えば、ぎっちょんちょん。
要するに、恐喝罪の容疑で滋賀県警にしょっぴかれたという、悪い奴です。

まあ、倉庫の建設工事に絡んで、組合の配下にある生コン協同組合と結託。
共謀して、生コンクリート調達に便宜を図るように揺さぶりを掛けたのよ。

それが断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、恐喝だぜ。
最終的には、脅して契約させようとしましたが、マッポも黙っちゃいない。

その前の三月だって、急進的な左翼活動に傾斜した組合がガサ入れなんだ。
その辺のあたり、マスコミはどこも報道しなかったけど、NHKは取材ずみ。

だけど、メディアもパヨクかぶれだから、かばったのか、報道しなかった。
まあ、ユーチューブで”関西生コン”のキーワードで打てば、出るわ出るわ。

  
どんだけ、常識外というか、893まがいの組合活動なのか、分かるんだ。
それで、こいつらを擁護支援するジャーナリストがわんさかで、気色悪い。

進歩的な知識人気取りなのか知らんが、実態は、既成メディアはガチ権益団体。
国民の知る権利を無視しまくりだけど、デューカスコピーさんの動画には喝采。

このユーチューブ動画サイトは、スイス銀行のFX部門が運営しているようだね。
視聴すれば、関西生コンがどれほど邪悪な利権誘導団体なのか、分かりますよ。

それで、街頭宣伝の活動車が、青と赤のツートンカラーで、なんか野暮なんだ。
キモい色合いだなと思っていたところ、車にはハングル文字まで書かれていた。



最近は、それを指摘されたのか文字を消したようだけど、それでピンと来た。
これって、北朝鮮の国旗と同じ色で、あいつら北の手下なんじゃないのか。

それで、どうして生コン勢力が北朝鮮と仲良しなのか勘ぐれば、それは砂利だ。
西日本では、建設のコンクリに混ぜ込む砂利が不足しており、海砂を使います。

瀬戸内海の広島県には、漁業権の放棄された海中に、海砂採取場まであるんだ。
まあ、水で洗って塩分を落とせば強度は保たれるけど、面倒だし費用も掛かる。

それに比べて、東日本は未だ陸砂が採取できているから、少し環境が違います。
一方、北朝鮮の国土では、山間地が大半を占めて、河川もあまた流れています。

山の中の採石場で砂利を作らなくても、川底に砂利は腐るほど沈んでいるのだ。
これを、格安で輸入して来て販売すれば、一儲けできると考えた人も出るよね。

ただ、かの国とは国交もなく、過去には貿易債務が何度も踏み倒されています。
こうなれば、殆ど信用できない国家なわけで、残るは政治的なルートで解決。

国家間で取引を成立させてしまという魂胆で、半島閥の政治家が暗躍しました。
古くは、金庫から刻印の無い国籍不明の金の延べ棒が出てきた、金丸信もそう。

北朝鮮に渡って政治交渉したし、拉致なんかないといった土井たか子も怪しい。
かつての社会党のように、社会主義思想の政党なら、仲良しなのは当たり前か。

こうして、政治的なルートが確立して、それを国内で有利にさばく経路も必要。
そんな砂を混ぜて、円滑な生コン販売まで差配を狙ったのが、この関西生コン。

それを組合活動と称して、圧力をかけ、ゆすり恐喝したのが、表面化しました。
もっとも、なんで過激になったのかは、安倍政権が北朝鮮に制裁を掛けたから。

ガサ入れ風景、ハングルが読めるぜ

この陸砂の輸入もままならなくなって、この組合は、死活で政権打倒を目指す。
沖縄の辺野古基地反対活動に生コン車が参上するわ、森友ではスパイ活動まで。

本当かどうかは知らないけれど、ネットで検索してみれば、色々出てくるよ。
そんな噂が噂を読んだ中で、なぜかマスゴミは臭いものに蓋をしたのも同然。

だから、ジャーナリズムの風上にも置けないから、ユーチューバーの参上だ。
これこそ、ユーチューバーのみんなが記者になって、的確な分析で報道だぜ。

確かに、信憑性は玉石混交だけど、全体を見渡せば何が起きているか分かるよ。
というわけで、残るは生コン利権で政治資金の寄付を受けた辻本清美が参戦だ。

ただ、寄付したのは大阪兵庫生コン経営者会だから、関西生コンではなくて、どちらかといえば過激な組合活動をなだめてもらうような仲介役を狙って寄付したのかも知れず、いずれにしても、秘書給与を横領して前科者になった悪い女が、何でバッジを付けてるのと問いただしたくなる中、生コン絡みでまたまた光臨したとは、何が国会対策委員長だよと言ってやりたくなるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村          にほんブログ村                 にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿