2020年3月10日火曜日

だから、二階は危ないって、ヨボヨボ爺いは階段から転げ落ちて昇天しろって言うの - 痔眠党姦痔長(そのほか)

     
英国の物理学者、ニュートンが万有引力を発見した逸話が、リンゴの落下です。
瞑想にふけっていると、たまたまリンゴが落ちて、はっと思いついたんだとか。

晩年、そんな話を知人に語ったそうで、その当時は伝染病が流行していました。
なので、本人は感染しないように田舎町に隠棲していたというのが、発端です。

多分、大学を引き払ってしまうと、することもなく物思いにふける毎日が続く。
田園の風景をながめながら、つくねんとする中で、世紀の大発見に至りました。

なので、ペストの流行が科学の進歩に一役買ったのは、何とも皮肉な結果です。
それで、今回のコロナウイルスでは、そんな発見は恐らくないのかもしれない。

現代社会では科学の究明も深まり、インスピレーションだけで発見は無理かな。
逆に世界の至る地域が相互に交流しあう情報時代なので、隠れた事実は暴露だ。

ところで、ばれそうでばれないで、転がり落ちない政界隠語の”2F”さんは怪物。
おいらの毛嫌いするヨボヨボ爺なんだけど、2Fから転がり落ちたら即死だろ。

つんのめって歩幅が短くて小走りな印象を受けるのだが、そうなら2Fは危険。
世紀の発見なんて程遠くて、他人に迷惑をかけるだけのお騒がせジジイですわ。

そうなると、早く棺桶にでも入っておとなしくしてろって言いたくなるもんだ。
老醜をさらしつつ、そういうのが支那竹VIPとでも会うのなら、みすぼらしい。

そういえば、昔々、金丸信なる山梨選出の政治家もいたが、こいつは北の手先。
あっちから密かに持ち込まれた刻印の無い金塊を金庫に隠匿していたのは有名。

これに比べて、パンダを選挙地盤の和歌山白浜にもらい受けたぐらいだろうか。
いや、金丸の子泣き爺いみたく、どこかに隠し持っているのが出てこないだけ。

     
昔から、カジノ絡み、観光絡み、産廃絡みで、階下を見下ろすように暗闇支配。
そんな噂が、サリンみたい毒ガスよろしく、政界で充満していたのだから臭い。

うーん、司ちゃんなんて、口利き程度の安い金でしょっ引かれたので不運かも。
本当の巨悪は、背後で踏ん反りかえって、百万枚の防毒面を見返りで送ったろ。

それで、五百だか六百だか知らんけど、接待やら航空券だしましたって安易だ。
だから、逆に甘い汁を吸った議員は口が滑ると司みたいになるぞって脅しだな。

見せしめのために、そんなサインを出して2Fに上がれないようブロックだろ。
というわけで、今回のコロナウイルスで、どれだけ媚中なのかが分かったところで、盗賊宅配商会のアリババ親玉、馬 雲(ジャック・マー)がお礼に送ってきた百万枚のマスクにしても、あやつは共産党員だと出自すら分かった現在、何でも時勢を独裁国家に有利に導こうとする、悪意の戦術でしかなく、その片棒を担がされている2Fこそ、そこから首くくりにするのも一興かと願望を抱く自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿