2020年10月25日日曜日

ユーチューブじゃ、失言マシンと名付けられたり、トランプさんが犯罪家族と宣告したりで、こんな候補で大統領が勤まるのかな - アメリカ大統領選挙(売電候補)

 安倍さんのことは、5分30秒から


トランプ大統領と安倍前首相は、国を超えて仲の良かった政治家と思いました。
それが分かったのは、米国が次期大統領を決める選挙の真っ只中だからなんだ。

トランプさんも再選を目指して全国へ遊説に出向きますが、それはミシガン州。
今まで、大統領選の演説で、日本の宰相を取り上げるのも無かったと思います。

それが思いきり安倍前首相を良い奴と話して、工場進出を決めたと持ち上げた。
なのに、選挙民は日本の首相など関心もないようで、いまいちな反応が面白い。

それで、トランプさんは聴衆の気をそらさず、すぐ話題を切り替えていました。
まあ、話術のエンターテイナーとしては、売電野郎よりは技量が違いすぎます。

”Sleepy Joe(寝ぼけた売電)”とあざけるのも、相手は味のない演説だからな。
でも、日本のメディアによると、現職が選挙戦で不利で寝ぼけ野郎が有利だと。

アメリカのマスメディアでも、世論調査では10ポイント近くも売電がリード。
でも、ユーチューブの動画を見ると、トランプ支持者のヒートアップが物凄い。

コロナ感染でもマスクなんかしていられないと、みんな素顔で支持のパレード。
こうした熱狂の一方、売電は感染を恐れて、支持者達を車の中で待機させます。

ユーチューブはこちらから

ドライブスルー演説が物悲しくて、なんだか弔文を読み上げているかの侘しさ。
これで大統領選に当選できると思っているのか、失言も限りなくはなはだしい。

最近でも、上院選に立候補と話して、時間概念が失せている認知症患者並みだ。
確かに、売電は現職の上院議員ですが、今戦うべき選挙戦が脳内から吹っ飛ぶ。

しかも、トランプ氏とは大統領選で二つの州で過去2回、勝ったと数も間違え。
だって、トランプさんは過去一度しか大統領選に出ていないし、三選できない。

こんな言い間違え、数の数え間違いなど、枚挙に暇がないほど失言の垂れ流し。
こいつはアルツハイマーなんじゃないかなと疑ってしまい、もう認定でしょう。

なのに、米国のマスメディアは、このバイデン爺さんの爆上げでアサヒる報道。
日本のパヨク偏向変態報道なみに汚染されまくっては、国民も信じないだろう。

ニューヨーク・ポストのスクープだ!

しかも、アル中ドラ息子が絡んだ中国裏マネーが、売電に流れていた噂も浮上。
ニューヨーク元市長のジュリアーニ氏が意を決して、オクトーバーサプライズ。

何とかタブロイド新聞に掲載できましたが、マスメディアは無関心を装う始末。
ただ、一般国民が関心を集めてSNSで拡散しようとしますが、ブロック攻撃。

ツイッター・フェイスブック等、こやつらもマスメディアの片棒を担いだ悪党。
ただ、言葉狩りのブロックに失敗して、果ては法律違反だと騒がれたりします。

なので、諦めてしまったのか、今やSNSでの自由な拡散で周知の事実になった。
しかも、続報の情報が流されそうで、トランプ氏もバイデン犯罪一家と名指し。

いやはや、欲得ボケジジイの阿漕な裏金作りの人非人を大統領にさせるものか。というわけで、日本に対する印象がすこぶる良いトランプさんを再選させよう。

それでも、アメちゃんマスゴミは、この犯罪ファミリーの醜聞を歯牙にも掛けない、顧慮しない無視の態度で、そうとあればもはや世界で強力な情報媒体になったソーシャルメディア(SNS)でさらしまくるだけだと、その戦術行使にたどり着いた自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿