2020年10月3日土曜日

マスゴミは、中傷の切り裂き魔だから、言葉のストーカーになって襲われるかもしれないので、みおたん、お気をつけあそばせ - 杉田水脈衆議院議員(誹謗中傷は有名税)

 

”女性はいくらでもうそをつけますから”って、発言の悪質さが伝わりませんな。
さらっと読めば、杉田議員が個人的に人間の本性を述べただけにも思えるんだ。

それでも、マスゴミは所属する政党の公式な会合で発言していたと述べました。
何でも、政府側から性暴力被害者の相談事業に関する説明を受けた場面での事。

そこで、かくなる発言は切り取り文句で、会話の前後の内容が全く不明でした。
それが、冒頭のツイッターで暴露されたんだけど、従軍慰安婦の嘘つき発言だ。

十歳で慰安婦にされたという発言は、今はもはや一笑に付される嘘なんだから。
軍用ジープに乗せられたとか、日本陸軍にそんな車両はなかったんだし(笑)。

こういった主張をした婆さんたちは、虚偽満載、お涙頂戴イタコもどきの俗物。
なので、性暴力被害者の中には、とんでもない人もいると要注意を促しただけ。

お隣の韓国じゃ、慰安婦で日本から金を巻き上げるのは、効率の良い商売繁盛。
日本人はお人よしで、すぐ謝罪して金をばらまくから、餌食にしやすい分けよ。

だから、韓国の慰安婦支援、正義連のユン・ミヒャン議員は余裕で金を略取よ。
良心の呵責に何ら悩むことなく、永年、たかりビジネスに勤しんできた悪党だ。

それが今年になって発覚したので、そう手の悪事まで指して言ったのでしょう。
なので、マスゴミは、言葉を切り取って印象操作に走る、いやらしい芸風だな。

それで、フリーアナウンサーのかつら男、小倉智昭アナの言いぐさが悪質です。
情報番組「とくダネ!」で、言い逃れをしていたと過去の発言に言及までする。

テレ東、お前もか

要するに、本人を貶めたいパヨク変態思想でいかれたマスゴミの印象操作だぜ。
保守色の強いみおたんだから、格好の攻撃対象になりやすく気をつけあそばせ。

過去にも、みおたんは、外遊先のパリで”憲法改正”の講演を行う予定でしたな。
憲法9条に関する内容だったらしく、それが痛くパヨクの気に障ったらしいよ。

歴史修正主義者・差別主義者の杉田水脈氏のパリ講演に断固として抗議すると。
このお題で署名活動が行われたんだが、このパヨク的文言が中共の回し者だろ。

”断固として”などとほざくのは、中国外交部が記者会見で得意で使う言い回し。
だから、変態思想パヨクにストーカーの脅迫で、結局は中止になってしまった。

というわけで、”女性はうそをつくのか”という古典的な問題提起は陳腐すぎる。
というより、これはマスゴミの悪意な操作であって、子供も大人も当然ながらうそをつくし、金持ちも貧乏人も、およそすべての人類は例外なくうそをついているし、現実に、多くの人々はうそをつきながら日々を送っているわけで、無責任な印象操作で大衆を洗脳するマスゴミこそ、嘘つきの張本人、危険な中共の手先、破壊活動分子として公安指定してやりたくなった自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿