2014年8月5日火曜日

パンフレットの紹介を忘れてしもうたので、再見参 (その二) - ぴっぷスキー場(北海道)

最近のブログって、記事を投稿するのに便利な機能が増えてきました。
中でも、グーグルが運営するブロガーは、シンプルで実用的だと思っています。

一方、他の運営サイトでは勝手に広告が出たり、投稿しないと変なバナーが出ます。
実に、ウザっだい仕掛けですが、グーグルはそんな機能も無いのがありがたい。

それでも、記事に検索用ラベルを付けたり、投稿スケジュールも設定できるのです。
これが非常に便利な機能でして、先週は事前に投稿をアップしてして置きました。

こうして、二日おきに間隔を守り、自動的に三回分の記事を自動アップしております。
ところが、あわてていたせいでしょうか、ぴっぷスキー場のパンフを紹介し忘れました。

このパンフですが、四つ折で中を開けるとA3用紙を二枚並べた大きさになります。
かなり巨大なパンフで、ゲレンデをこれでもかと紹介しまくった作りになっておりました。

ですので、これを紹介し忘れるのは、実にスキー場オタクの名に恥じると考えました。
ここで再見参という感じになりますが、ぜひパンフレットを紹介しますのでご覧ください。

グーグルドライブはこちらから
グーグルドライブはこちらから
ぴっぷ・パンフ(中折左)
グーグルドライブはこちらから
ぴっぷ・パンフ(中折右)
グーグルドライブはこちらから
ぴっぷ・パンフ(中開左)
グーグルドライブはこちらから
ぴっぷ・パンフ(中開右)
グーグルドライブはこちらから
ぴっぷ・パンフ(裏+)


おまけ:
初めにアップした投稿もご訪問ください。
ピップエレキバンで全​国区になったおらが町​のゲレンデ (その一) - ぴっぷスキー場 (北海道)  


いいねと思ったら、二つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキー場・スノボー場へ





0 件のコメント:

コメントを投稿