2021年5月13日木曜日

出演番組ゼロの報道に驚きが広がっても、実際は出演予定びっしりのまんまで、視聴率の取れる芸人を芸能界は見放さないという事実 ー 枕営業問題(マリエ&哲郎)

これが、マリエ、顔を思い出す。
       
最近、出川哲郎のTVコマーシャルが、ぼつぼつと流れるようになってきました。
一時期、まるで本人自身が芸能界に存在していなかったのように、流れません。

みそぎも済んだという分けでもないが、それほど枕営業のほう助は大きかった。
この枕営業は、女性芸能人が仕事欲しさに、権力者と一夜を共にするサービス。

乳繰り合うのは相手次第ですから、やっちゃうのは火を見るより明らかだろう。
ただ、出川さんはを無責任に勧めたのが仇になって、実行犯でもないんだけど。

しかも、十数年前と過去の話で、酔った勢いで暴露した、マリエは罪作りな女。
モデルでタレントなんだけど、この名前を聞いて、そういえば居たなぐらいだ。

酔って話を切り出せるようなメディアは、もちろんマスメディアでもないんだ。
インスタグラムのライブ配信だというから、個人メディアでの放言のお話です。

まあ、モデルと言っても、もうアラサーのバアさんだから賞味期限切れだろう。
ただ、強要した実行犯なる人物は、当時、肩で風を切っていた島田伸介なんだ。

お笑い芸能人のドンとして、権勢をほしいままに君臨していたきらいはあるな。
だから、当時18歳の小娘を圧力で押し切れば、秘め事は成功すると思ったのか。

徐々にCM復帰
   
そこで、飲み屋に手下風情で駆り出されたのが、この哲郎で不運とも言えます。
テレビ番組を見ていて分かるが、昔から彼はいじられ役というのが定番だった。

なので、伸介は、出川の同席で合いの手を打たせて、マリエを同意に追い込む。
”やっちゃいなよ”、”減るもんじゃないしさ”と、出川も酔った勢いで軽口を叩く。

だけど、18歳のお嬢さんにとっては、仰天同地だったのではないかと思うのよ。
ハーフの顔立ちで派手目だから、男遊びもしているんだろうと邪推されたのか。

何とか断った彼女ですが、マネージャーと一緒に、後で事務所に誤りに行った。
健気な話で、伸介の力で芸能界から干されたくなければ、そうするしかないな。

まあ、この話でマリエは、出川をテレビで見ると、吐き気がすると言っていた。
好感度も上がって露出度も高くなったから、かつてのいじられ芸人が憎くなる。

だけど、本当の悪役は誰なのかと言えば、それは島田紳助以外の何者でもない。
彼こそが、枕営業を強要しなければ、出川だってとばっちりを受けなかったの。

というわけで、出川も、出る杭は打たれる式に、過去を暴かれて反省しました。
ちょうど、コマーシャルの流れなかった間が、謹慎期間になったのでしょうが、正直な話、彼自身もこんなことになるとは思わなかったはずで、人の噂は七十五日の例え通り、ほとぼりも冷めたら、ちゃんとテレビに出始めていたという、オチが付いたのでした。
   
おまけ:
島田紳助の写真を出さないのは消滅芸人だから。EXITの兼近も言っていたしな。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿