2021年5月9日日曜日

皇族には戸籍がなくて日本国憲法で守られていないから、両性の合意は適用できないという単純で素直な理解をする自分がいる ー 「納采の儀」と「一時金」(そのほか)

人相学では、悪相だとか。
     
 複数の親族が連続して自殺、しかも一方の配偶者の家系だけ
 財産の相続をめぐって、強欲でみにくい確執の修羅場
 問題を解決するために、暴力団関係者が見え隠れ
    
もし、あなたが婚約者の身辺調査で分かったのなら、どんな行動をとりますか。
そして、遅くないのであれば、婚約解消を模索し始めるのではないでしょうか。

相手の家系に怪しさというより、それ以上に反社会勢力の影を認めるはずです。
要するに、これだけ揃ってしまうと、一般の家庭でも結婚は躊躇するでしょう。

ところが、これが皇室の秋篠宮家の真子親王のご婚約を巡った悪い噂なのです。
一方、秋篠宮は成就させたいと願って、孤軍奮闘して動いているのかもしれず。

宮内庁や政府は、特に官邸は皇統に関わる事案だから、警察を動員したはずだ。
だから、こういった疑惑は把握していると見るべきで、伝えられたのかどうか。

他方、K代は秋篠宮ではらちが明かないと、両陛下に会って話をするよう画策。
もう一段、ハードルを上げて、既成事実の積み重ねを図っている感じがします・

これは、犯罪組織の人間が、他人から戸籍を乗っ取る背乗り(ハイノリ)だよ。
高貴な家系に食い込んで身内になることから、自分の家系を消し去ってしまう。

これって、マネーロンダリングに近い家系に関わるファミリーロンダリングだ。
犯罪行為で稼いだ汚い金を、資金の出所をわからなくするために資金洗浄する。

マネーは転々と送金を繰り返して出所不明になるけれど、家系は戸籍が残るな。
戸籍をたどれば、三代くらいまでは、どんな人間か分かるから正体は判明する。

小室家の配偶者だったK代は旧姓が角田と言いますが、それで思い出したんだ。
だって、「尼崎連続変死事件」で主犯格とされている人物も、同姓なんだから。

既に、角田美代子は獄中で自死して、事件の真相は闇に葬り去られてしまった。
養子縁組を悪用することで、警察の介入を上手に妨げたと報道されていますな。

この手口は、暴力団や闇ビジネス関係者が良く使っていて、何かしら匂います。
そういえば、893の稲川会で、亡くなられた第四代会長は角田吉男さんだった。

うーん、ここまで来ると、この苗字を悪しざまに言う気はありませんが不穏だ。
というわけで、諦めきれないと言っても、彼女に諦めてもらうしかありません。

ただ、破棄を巡ってK室が、噂されている隠し録音や動画で逆襲を仕掛けてくるかもしれず、それが閨房の秘め事であったのなら大問題にもなって、そんな弱みを握られた展開の悪い予感で、この先、不安になった一日本国民の自分がいるのでした。



いいねと思ったら、三つポチっとね!
にほんブログ村 スキースノボーブログへにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村    にほんブログ村      にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿